はんぶんこです照れラブラブ



いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございますスター



はんぶんこのブログに

お立ち寄りくださる方は

ツインレイ方が

多いのかなと思うのですが



大好きで愛おしい

ツインレイのお相手さま以外の

異性の愛を受け取れてますか?




はんぶんこ

はんぶんこさんからしか

愛は要らないもん



はんぶんこさん以外の

男性からの愛なんて

受け取らなくて良いもんって


不器用だから

ひとりぼっちになることを

今まで選んできてたんですショボーン



「大丈夫です!」

「できますから!」って

強がってばかり


本当は助けて欲しかったのにね…





はんぶんこさん以外の男性から

愛されてはいけないって

思い込んでたんです




本当ははんぶんこさん以外の男性から

愛されて良かったのにね…





以前は受け取れなかった愛💖



いまは

ありがたく

受け取っていますラブラブ




頼ることも上手になってきましたよ飛び出すハート




誰かを頼るって

とっても勇気がいるんですよね気づき



断られないかな…とか

どう思われるかな…とか

いろんなこと思っちゃうショボーン



でもね

頼られたひとは

細かいことは気にしてないかも照れ




誰かの役に立てるって

嬉しいことですもんね音譜




ご自身の周りの異性の方と

程よい距離感で

信頼関係を築けたら幸せですね照れラブラブ



たくさん愛を受け取って

どんどん輝きましょう宝石赤宝石赤




あなたの魅力は宝石にも勝ります宝石赤





今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター







ハート公式LINE版ブログ 第4弾 配信中ハート


第4弾は潜在意識を開花させる秘訣☝️を

お届けしております飛び出すハート


超💖有料級ですよ~コインたち気づき





登録後浜口京子さん
入力し送信してくださいね🌸