はんぶんこです照れラブラブ


いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございますスター


もうすぐ春ですね🌸


いつもたくさんのいいね✨
フォロー💖していただき
本当に嬉しいです飛び出すハート


コメントをいただけた時なんて
うわぁ~音譜ってルンルン気分ですドキドキ


ネットで繋がった方と
気持ちのやり取りができること
はんぶんこにとっては
とても大切な癒しとなっております🍀




昨日は
いつも、お立ち寄りくださる方から
コメントをいただきましたラブレター

コメントの中で
はんぶんこが書く文章を
♡美味しそう♡って
表現してくださったんですきゃはラブ

もう嬉しくって
ひとりでにやけてしまいましたラブラブ

きゅんなコメント
本当にありがとうございました照れ飛び出すハート



そして、そして
もうひとり女性からのコメントもラブラブ

ご自身も
受け取れなかった過去があったけど
今は、受け取れるようになりましたハート
書いてくださってましたスター


はんぶんこの記事に共感していただき
コメント書いてくださり
本当にありがとうございました🌸


コメントのやり取りなどを
心のキャッチボール🖐⚾️💨
はんぶんこは思っていますラブラブ

そして
心のキャッチボールができるって
とても嬉しいことなんだと
改めて気づかせていただいています💖




はんぶんこのメンターは

心のキャッチボールを大切にね!」と
いつも仰ってます✨

ネットの世界だからこそ
リアルで会う時と同じように
お相手との心のキャッチボール
大切にすることが最優先だよ!と
教えてくださいましたスター


ネットの世界でも
リアルの世界でも
人と人の繋がりは無限大


心のキャッチボール
大切に丁寧に
繰り返しながら
優しい世界を広げてゆきたいですねラブラブ











ハート公式LINE版ブログ配信中ですハート


メンター達から学んだ実践的な事を
500文字程度にぎゅっと濃縮して
お届けしていますラブレター

日々の中で取り組めるちょっとしたコツ
考え方など盛りだくさん✨

今回配信の裏ブログも
興味深い内容となっておりますので
ご活用ください✨

今回分は
上記のように【男性社会】と
入力し送信してくださいね   指差し飛び出すハート
今回の裏ブログは【男性の心理】を
書いておりますのでお楽しみに笑




今日もお読みいただき
ありがとうございましたスター