はんぶんこです照れラブラブ


いつも、たくさんの方に
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございますスター


公式LINEの裏ブログも
たくさんの方に登録していただき
とても励みになっています飛び出すハート

ご活用いただけたら
とっても嬉しいですラブラブ



本日は
「美しさ」についてなのですが…


みなさんが思い・感じる「美しさ」とは
どんなことを表しますか?


「美しさ」と言っても様々ですよね

・見た目の美しさ
・内面の美しさ
・言葉の美しさ
・動きの美しさ
・雰囲気の美しさ

いろんな「美しさ」がありますね🌸



はんぶんこが今まで出逢った
ツインレイ女性って
とても美しい方ばかりなんです💖


なんて言うんでしょうね…

太陽みたいな明るさを
お持ちの美しさ

そして

月のような神秘的要素を
お持ちの美しさ


花のような華やかさを
お持ちの美しさ


みなさん優しくて
素晴らしくて
私達が日頃、使っている言葉では
言い表せないくらいの
「美しさ」なんですよね宝石赤キラキラ


たくさんの涙を流し
葛藤をし
生き抜いてこられたからこその
「美しさ」なのですよね


きっとお相手さまと出逢った頃は
自分磨きなど知る由もなく

したくもないのに
無理やり磨かされて
あちこち傷だらけの自分に気づき
丁寧に丁寧に磨き続けてこられた

まさに宝石ですね


凛としていたい…

そう思われた方も
少なくないと思うんです


はんぶんこ
そう思い
そう願いながら
時を重ねてきました宝石赤



見た目も内面も
いつも、いつまでも
美しくありたい乙女のトキメキ


女性として
永遠のテーマですもんね照れ


艶のあるお肌を目にすると
キューン飛び出すハートってなっちゃうのは
はんぶんこだけですかね笑




実は、はんぶんこ
実年齢より若く見られるんです照れラブラブ
普段から10コ、歳を捨てるマインドで
生きてる効果かもですが笑


娘と買い物をしていて
化粧品屋さんや下着屋さんに入ると
店員さんに
「姉妹かと思ってました~」
「お母さん若いね~」と
何度も言われたことがあるんですきゃは音譜

娘は苦笑いしてますけどね笑




みなさんの美の秘訣はなんですか?



はんぶんこはですね…
とても乾燥肌なので
一般的に言われる保湿
頑張ってたんです💪

保湿・保湿・保湿…

ちょっと手を抜くと
肌が痛くなることもありましたショボーン


冬なんて
化粧水パックして、また化粧水塗って
美容液塗ってクリームをたっぷり塗って…
それでも朝になると
乾燥が気になる大泣き大泣き大泣き

これが永遠に続くのか…と
気落ちすることもありました



でも…
出逢って人だけではないんですね照れ

画期的で
自分にとっても合う
ぴったんこなものと出会えて

今シーズンは
乾燥が気にならないほど絶好調グッスター

化粧水パックもしなくてOKOKなのに
お肌の透明感は
増し増しになってるんですラブ


美肌大好きはんぶんこにとって
嬉しい限りなんですおいで飛び出すハート

寒い中、コロナを気にしながらエステに
行ったりしなくていいんですもんラブラブ





みなさんも
美しさも仕事もお金さんもパートナーも
すべて望むこと手に入れて
豊かな人生を創造してゆくことを
自身に許可してみましょ照れラブラブ


ピンとくるものを
お試ししてみる勇気も
自分に許可できると
世界が広がるとはんぶんこは思います照れ



みなさんの世界が
幸せで溢れますように流れ星



お読みいただき
ありがとうございましたスター