はんぶんこです照れラブラブ


冬の寒さが厳しいですが
春は確実に近づいていますね🌸

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございますスター




今日は
はんぶんこ公式LINE
お届け差し上げてる価値のある裏ブログ笑
第2弾を配信しました✨
まだご登録されてない方はお気軽にどうぞ音譜


本日の記事をご希望の方は
上記のように【思考の変換②】とだけ
入力し送信してくださいねスター





魂のはんぶんこさんと出逢って
まる4年が経ちました

足元はぐらつき自分軸など知らず
はんぶんこさん
逢いたい気持ちだけで生きる中

たくさんの方に導いていただき
いまが在ります✨



よく「魂が決めてきたこと」と
見聞きしますね


高次と繋がったり
チャネリングをすることは
得意分野ではありません笑



ですが、
経済的自立に向けての学びであれば
お伝えできることはありますコインたち




心身の健康もお金も欲張って
足元を固め
豊かに暮らせる学びを
たくさんの方に
お伝えすることを
はんぶんこの魂は、選んだのでしょうね照れ



ここがポイント☝️なのですが
経済的自立に向けての学びって
何歳からでも始めれるんですよね指差し


そしてね
新しい自分を発見できると
わくわく
止まらなくなっちゃうんですよね飛び出すハート


貪欲に学びたくなっちゃうんですよねラブ


幸せのループ
どんどん願いが叶っちゃうんですよねラブ


自分のことが大好きになり
嬉しくなっちゃうんですよねラブ飛び出すハート






誰しもが予測もできなかったり
このコロナ禍…

みなさんの関心事は何ですか?

将来、不安に思うことは何ですか?

その関心事や不安を解決したり
豊かに自由に生きてみたいなどの
夢や希望を叶えるはお持ちですか?


はんぶんこ
自身のメンターからいただいた
知識・教養・方法を
お伝えすることができます照れラブラブ

本気で取り組んでみたい方の
豊かな人生を応援します虹


カギを手に入れて
新しい世界の扉を
どんどん開けてみませんか照れラブラブ



いくつになっても可能性は壮大ですね







ハートはんぶんこ公式LINEハート
ご登録後
スタンプを1つ送信してください音譜