はんぶんこです照れラブラブ


お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター


公式LINEへのお友達登録
感謝しております音譜
みなさま、お気軽に覗いてみてください照れ




本日のお話
「相思相愛の世界を広げよう」ですが
みなさんは、「相思相愛」と聞いて
どんなことを想像されますかラブラブ


はんぶんこちゃんおいで
それはもちろん、うふっ目がハートラブ
大好きなパートナーとの関係でしょ飛び出すハート
ってお声が聞こえてきそうですね


もちろん!
大好きなパートナーさんとの関係が
一番に浮かびますよね~目がハートラブラブ


はんぶんこ
愛しのはんぶんこさん
相思相愛でいたいですもの飛び出すハート



なのですが
そこをちょっと違う角度から見てみると
人生の幅が広がるんじゃないかな…って
思ったんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


【相思相愛】を調べてみると
互いに慕い合い、愛し合っていること。▽「相思」は相手を慕い合うこと。「相愛」は互いに愛し合うこと。多く男女間に用いる。とありました


多くは男女間で用いるそうですが
「人間愛」として用いることも
可能だよなぁって思ったんですラブラブ



と言うのがですね…
お仕事の話になるのですが
コロナの影響で
はんぶんこの部所は人員が半減しました大泣き
ただでさえ
ギリギリの人数で回りしていたので
出勤できるスタッフは
公休を出勤に変更して連勤してますあせるあせる

身体は疲弊していくのですが
職場は明るい雰囲気で
笑い声が飛び交っています笑


部所のマネージャーさんは
スタッフの気持ちを
上手く汲み取る天才で
疲れてるからこそ笑おうって
冗談を言って笑わせてくれます笑
みんな彼を慕っています照れ


マネージャーさんも
スタッフを信じて頼ってくれます照れ



そして、マネージャーさんは
スタッフへ感謝の気持ちを

全店舗の役員・社員が読む
「週間報告」に掲載してくれたんです笑い泣き


こんなことをしてくれた
社員さんは初めてです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感動と感謝しかありません✨


この関係も人間愛としての
「相思相愛」ではないだろうかと
思えたんです照れ


たくさんのLOVE💖
それぞれの関係で
「相思相愛」として受け入れられ
幅を広げれたらと思うと
なんか、わくわくしませんか照れ音譜



人生がもっと
楽しく豊かになりそうって
気持ちが和やかになりませんか照れラブラブ





そして、ここからは
根拠はないけど自信のあるお話なのですが…

「相思相愛」って
お互いに慕ってないと
思いも途切れて無くなってしまうと
感じたんですね照れ

だから
いまは逢えないし
声も聴けないけど
はんぶんこさんはんぶんこのことを
思ってくれてるんだねラブラブって
思えたことが嬉しかったんです照れ

そんなお話をしていたら
はんぶんこさんを感じる時の匂いが漂い始めました💖



何があっても、もう大丈夫照れ
はんぶんこはそう感じています虹



みなさまの世界も
愛で溢れますように流れ星



今日もお読みいただき
ありがとうございましたスター




ハート公式LINEリニューアルしましたよハート


ブログよりも具体的・実践的なことを
お伝えしております音譜
リニューアル内容はこちらをご覧くださいスター