はんぶんこです照れラブラブ


いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございますスター


いいね✨フォローなどなど
励みになります飛び出すハート
感謝しております🌸




今日は
ツインレイと言われる
魂のはんぶんこさんのことです


備忘録のようになりますが
よろしくお願いします照れ




みなさんの
ツインレイであるお相手さまは
どのような方ですか?


とってもカッコよくてラブラブ

ヒーローのようでラブ

優しくってラブラブ

良いとこだらけですか?




はんぶんこ
自身の魂のはんぶんこさん
心から尊敬しています✨


お仕事もバリバリ拍手

ユーモアもあって笑

優しくってラブラブ

きちんと謝れる✨

スーパーマンですスター




今日は職場に
はんぶんこさん
同期の方が来られてました


その方は女性なのですが
はんぶんこさんと仲が良いそうで
月に1回長電話をする間柄だそうです
                                           良いなぁ気づき


とっても懐が広くって
何でも愚痴を聴いてくれるそうです照れ


「とってもいい人なんだよね✨」って
「聞き上手なんだよね👂」


はんぶんこさんのことを
褒めちぎってましたスター




私のお相手のはんぶんこさん照れラブラブ
私の誇りです✨



また、はんぶんこさん
逢いたいです乙女のトキメキ



今日もお読みいただき
ありがとうございました🌸