はんぶんこです照れラブラブ


お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター


本日も
よろしくお願いします音譜



前回のお話は
確固たる自分のブランドを創造する
と言うお話でしたが
今回もそれに関係するお話です乙女のトキメキ





ツインレイと出会ってから
【女性性】という言葉を
ブログなどで見聞きしたことありませんか?



「女性性を大切に」とか
「統合には女性性を磨きましょう」など
たくさん見聞きするばかりで
はんぶんこ
全くもってわかりませんでしたもやもや



そんなはんぶんこ
女性性を学ぶ転機がある日来たんです照れ


あれは、2018年4月だったと思います
愛しのはんぶんこさんとの出逢いにより
尋常ではない想いをして
どうしたらいいのかわからなくて
セッションというのを受けたとき

少しずつで良いから
女性性を磨きましょうね照れ乙女のトキメキ
アドバイスをいただいたんです


ブログでたくさん見た見た【女性性】

女性性って言われても
全くわからないってことを
そのまま伝えたんですね…



セッションをしてくれた方は

・明るい色の服を選んでみたりドレスハイヒールハット

・もうちょっとメイクをしてみたりマニキュア口紅アイシャドウ

・アクセサリーをつけたり指輪


始めやすい
身近なところから少しずつ
変わってみませんか?と
提案してくれました乙女のトキメキ


自分なりに
オシャレをしているつもりだったんですが

もっと輝いて良いのよベル宝石赤
振り返られるくらい輝いて良いのよスター
優しく微笑みながら教えてくれました照れ




教えてくれたのに
受け取ることができなくて

そんな風に変われるのかなショボーン

そんなに目立ちたくないしショボーン

なんの役に立つの?ショボーン

そんな風にしか思えなかったんたです…

いま思えば
自分を変えることが
怖かったんですよねあせるあせる




今まで生きてきた癖があって
その癖から抜け出すことは
とても大変なことだから…


エネルギーも相当必要だから
現状に委ねている方が楽だったんです

何よりも覚悟が伴わないと
変わることはできないから…


面倒だし、怖いし…と
無意識のうちに思っていたんですよねあせるあせる



だけど
変わることは怖いことではなく
自分への愛なんだと
はんぶんこは徐々に気づいていくのでした





みなさんも
こんな経験ありませんでしたか?

きっと
幾つもおありだったとお察しします照れスター

その恐怖と打ち勝って
キラキラした輝きを
ゲットされたんですもんね星飛び出すハート




宜しかったら
経験談をはんぶんこ
公式LINEの方で
教えていただけませんか?
👇👇👇

楽しみにしております音譜
よろしくお願いします照れラブラブ




今日もお読みいただき
ありがとうございましたスター



次回は
どんな風にはんぶんこ
女性性を磨いてきたのかを
お話したいと思います照れラブラブ



みなさんの夢が
たくさん叶いますように虹