はんぶんこです照れラブラブ



たくさんの方に

お立ち寄りいただけて

とっても光栄に思っておりますスター

ありがとうございます💖




前回は

「自分の人生に興味を持つこと」

と言うテーマで書かせていただきました音譜




今回は

「確固たる自分のブランドを創る」

と言うテーマで書かせていただきますスター

よろしくお願いしますラブラブ



どの色がお好みですか?
とっても綺麗なビー玉達
どの色もキラキラしてて輝いてますね乙女のトキメキ







突然ですが
みなさんには憧れの人はいらっしゃいますか?

いらっしゃるとしたら
どんな感じの人ですか?

また
どんな人になりたいですか?



そうですね…例えば

🌸 優しい

🌸 思いやりがある

🌸 お仕事ができる

🌸 美しい

🌸 可愛い

🌸 センスが良い

🌸 お金を持っている

🌸 素敵なパートナーがいる

🌸楽しい

いろんな素敵がありますね照れ音譜
想像するだけで
わくわくしちゃいますねドキドキ




はんぶんこの憧れは

チャーミングで
仕事ができて
愛情深い人です照れ


そうですね…
有名な方ですと
オードリーヘップバーンさんのような
可愛くて凛としている女性に憧れます照れラブラブ



チャーミングなのに

凛としているって

最強と思いませんか💪キューン飛び出すハート




そんなはんぶんこ

自他共に認める

ほわわぁんとした

🌸癒しキャラ🌸なんです笑



だからなのか

お仕事の方は「大丈夫?・・・」って

見られがちなんです



でもね、ほわわぁんとした

見ためと違って

はんぶんこ

負けず嫌いの努力家ですので

                                     指差しこれほんとおいで

お仕事の方もやり手なんですよ~

                                       指差しこれもほんとです飛び出すハート




唯一無二の存在を目指して

日々、精進してきました照れグッ




いまのところ

職場ではんぶんこの代わりができる人は

同じパートさんという立場の中では

いらっしゃいません✨




今のお仕事を

はんぶんこさんに教えてもらってから

4年の月日を重ね

確固たる地位を築くところまで

登りつめたんです富士山拍手拍手拍手




なぜ、ここまで頑張ったかと言うと

確固たる自分のブランドを

創造したかったから乙女のトキメキなのです!





初めからこんな

大それたこと思いつきませんでしたよおいで


むかしのはんぶんこからは

想像すらできませんもん笑



その頃のはんぶんこ

大好きなはんぶんこさん

逢いたくて

声を聴きたくて


日々、泣いて過ごしてましたからぐすん大泣き


もう、人生いつ終わっても良いと

諦めてましたからね…






では

はんぶんこがどのようにして

変化していったのか


確固たる自分のブランドを

どのようにして創造できたのか

次回、お話させていただきたいと

思います照れラブラブ




たくさんあるビー玉達
どの色も輝いてますね乙女のトキメキ

みなさんも
ご自身の確固たるブランドを創造して
輝く人生をおくれますように流れ星音譜




今日もお読みいただき
ありがとうございましたスター







ハートはんぶんこ公式LINEはじめましたハート

自身と向き合い確立してきた中で
お役に立てることがあるかも知れません飛び出すハート
誰にも、どこにも置けない気持ち
お話してみませんか音譜