はんぶんこです照れラブラブ


お立ち寄りいただき
感謝いたしますスター


前回は
自分の中の「ナンバーワン✨」を
見つけることで
「オンリーワン💖」を
確立できますね照れってお話でした音譜



今回は
「自分の人生に興味を持つこと」について
お伝えしたいと思いますスター



自分の人生に興味を持つと聞いて
どんなことを想像しますか?



そりゃあ
はんぶんこちゃん
自分の人生を考えてみましょうね~!
ってことでしょ~おいで
お声が聞こえてきそうですねピンクハート




その通り✨
自分の人生に興味を持つこと

自分の人生を考えることですよね照れ





どんなお仕事がしたいかな?キョロキョロ

どんな人と出逢いたいかな?ラブ

何歳くらいまでには○○したいなぁ照れ

自分は何が好きかな?おねがい

楽しいことしたいなぁ音譜



どんどんアイデアが
湧いてくると思いますスター


どんどん思いが
溢れてくると思います乙女のトキメキ


どんどん願いが
思い浮かんでくる思います流れ星




こんなにも
楽しい作業なのに
時々、投げ出したくなるのは
なぜなのでしょうね…はてなマークはてなマークはてなマーク





はんぶんこ
自分の人生を考えているのに
上手くいかなくて
辛くって投げ出したくなったこと
たくさんありました大泣きダッシュ



皆さんの中にも
同じ想いをされた方
もしくは
まさにその渦中の方
いらっしゃると思うんですよね…




はんぶんこはですね
時を重ね
自分と向き合う作業を
繰り返し繰り返ししてきたことで

色んなことを
ちょっぴり
違う角度から見れるようになり
あることに気づいたんです✨





それはですね音譜


自分の人生に興味を持つと言うことは

他人の人生は気にしないと言うこと照れ




そ、そんなの当たり前じゃんおーっ!
なのですが…





きっとね
ツインレイ女性って


とってもピュアでハート

極上に優しくてラブラブ

超絶、気づかいの達人✨と思うのです




だから
自分のことは後まわし

無意識のうちに後まわし

そして
疲れてなかったことにしちゃうショボーン





ぐるぐる迷子になっちゃうことに
心当たりありませんか?





はんぶんこ
これまでいつもそうでした


子供達をまず最優先!
心の声:お母さんだから…

元旦那さんのお世話
心の声:稼いでもらってるから…

仕事先ではとにかく調和を保つ
心の声:仲良くしなきゃいけない
人のことを思いやらないといけない…


この3点柱を中心に
他にも山のようにあって


本当は、どれからも逃げたかったショボーン

もっと楽に生きたかった…




そして
自分しかやる人が居ない!
勝手に思い込んでたんですね…





まさに
他の人の人生ばかりに気が向いていたんです



これでは
疲れ果ててしまいますよねショボーン




なので

自分の人生だけに目を向けようスター
決めてみたんです!




一変にはできませんでしたが

自分の心の声に耳を傾け

自分が望まないことはなるべくしない

「任せる」「頼る」「離れる」

繰り返し繰り返し
少しずつ
ひとつずつ
できるようになりましたスター



まだ完全ではありませんが
自分の人生他の人の人生
【スラッシュ/】を
引けるようになってきましたよ照れ





はんぶんこは、この先も

優しさや思いやりは忘れずに

LOVE愛も大切にしながら



最大に自分の人生に興味を持ちながら
願いや夢を叶えてゆきます照れスター





次回は
【確固たる自分のブランドを創る乙女のトキメキ
お話をしたいと思います照れラブラブ






みなさんの
夢や願いもたくさん叶いますようにスター


今日もお読みいただき
ありがとうございましたスター








ハートはんぶんこ公式LINEできましたハート

お気軽にポチってみてください音譜