はんぶんこです照れラブラブ


いつも
お立ち寄りいただき
ありがとうございます🌸



ツインレイと出逢うと
いろんな角度から
物事を捉えれる力が
養われてくると思いませんか?


ほんとにすごい事と思います照れ






いろんな想いを抱えながら
もがきながら
生き抜いて来たからこそ
備わってくるんだと思われます🌸


そして
俯瞰して物事を見れる力を
身につけると
夢を叶える力もご自身についてると
思ったことありませんか?


大きなことを叶えるのが
夢を叶えると思われがちですが

小さな夢を叶えていることに
気づくことおありですよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




はんぶんこちゃんは
何か叶ったのおねがい??と
お声が聴こえてきそうですが…



答えは「はい照れ叶いました乙女のトキメキ」です!



えっとですね…


はんぶんこのお仕事は
かなり肉体を酷使するんですショボーン

ひとり親だし
まだ息子は高校生
進学したいって言ってるけど

いつまで私の身体、持つかな…
働けなくなったらどうしようショボーンって
ずーっと不安でした


だから
身体の負担を減らして
身体を大切にしてあげたいなぁって

あと、少しずつ
肉体労働の時間を減らせたらなぁって
夢見てたんです照れ



・身体が楽になりたい音譜
・働く時間を減らしたい!



なんとですね…







このふたつの夢流れ星
いま、叶ってるんです拍手拍手拍手



以前もお話したんですが
「あるもの」と出会ってから
身体の代謝効率がup⤴︎⤴︎⤴︎して

毎日
「疲れたぁあせる」ってならないから
嬉しくって照れ


この「嬉しいラブラブ」って気持ちが
また身体に良いみたいで
心身共にとっても調子良いんです乙女のトキメキ



あと
身体の調子が良いので
同じお仕事なのに
スピードup⤴︎⤴︎⤴︎

お仕事も効率良くなり
30分も早く
一日のお仕事が終わって
30分早く帰れるようになったんです✨



すごいでしょスター



夢見ていた
ふたつのことが
叶ってるんですよ流れ星




はんぶんこにとっては
とっても嬉しいことなんですラブラブ



この30分って
とっても貴重なんですよね照れ



今日も30分早く帰ってきましたよ音譜

なので
この貴重な30分を使って
今日は整骨院へ行ってきました✨


もっと
身体を労わってあげたくなっちゃった飛び出すハート


これって
自分を愛することにも
直結していきますねラブラブ






叶えてゆく力乙女のトキメキ




この力を
はんぶんこ
この先も信じて生きてゆきますスター



どんどん叶えちゃいますよ~照れ流れ星



叶えちゃった時に
怖がらないこと
素直に感謝して受け取ることも
大切なことみたいですね照れラブラブ



これまで大変だったんだもん!

頑張ってきたご褒美を受け取りましょラブラブ




皆さんの夢も
たくさん叶いますように虹





ハートはんぶんこ公式LINEはじめましたハート

ツインレイとのお話
気持ちの置き方など
はんぶんこ
お役に立てることがあるかもです音譜