今日


久しぶりに


大きな本屋さんに足を運び


何冊が本を購入しました




その中の2冊です



息子が右の

「嫌われる勇気」



そして

私が左の

「幸せになる勇気」





人に良く思われたいって想いは

私の中に当然のようにありますが

出逢った方々から

たくさんのことを学び

少しずつ

他人軸👉👉👉自分軸へ移行できる

範囲が広がりを持ち始めました





ですが

まだ

「幸せになる✨」ってことを

私の中に染み込ませれてないな…って

感覚があります




「私にできるのかな…」って

疑ってみたり

不安になってみたり

怖さが覆いかぶさってきたりしますショボーン





だけど

ひとりじゃないって思えたり

「良い調子だよね✨」

「ラッキーだよね✨」って

思えることもたくさんあるんです🌸




だから

「幸せになる勇気」と

「幸せになる覚悟」を

常にどこかで意識してみますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




1ヶ月後

3ヶ月後

半年後の私が

どう変化しているか

楽しみにしておきます音譜






幸せを呼ぶスコーン虹

息子が朝食に焼いてくれましたコーヒー

本日も美味でございましたドキドキ









”幸せになる勇気”の取り組みとして
新しい世界に飛び込んでみました✨
絶賛お勉強中です鉛筆
👇



ⓒⓤⓣⓔ♡で元気な
まゆみちゃんも参加していますラブラブ



みんなで手を繋ぎ

より豊かな日々に向かえたら良いなぁと

思っています虹




お読みいただき

ありがとうございました🌸