昨夜


めったに声を荒げない私が


荒らげてしまいました…




荒らげたというか


娘の


あまりにも目に余る言動に


カッチーンドンッときて


ついつい口調が厳しくなりました






以前は怒りの感情に


一度、火がついちゃうと


なかなか鎮火するまで


時間が必要だったんですが





ある時から


芯から火がつくことがなくなったような




娘曰く


「怒っても目の奥が笑ってるゲラゲラ」と。





伝えることを


ビシッ!!と伝えたあとは


仲直りタイム✨





「仲直りしよドキドキ」って


娘に言うと


娘は


「待ってました!」っと言わんばかりに


抱きついてくれましたラブラブ





仲直り大事ですね音譜



仲直りできるから


伝えたいことも


蓋することなく


堂々と伝えれるのかもですおねがい