振り返れば


なんだか


ずっーとずっと


走り続けてきた私の人生…




休みたくっても


次から次へと出てくる課題・問題





放っておけないタイプなので


自分のことなんて


あとのあとの後回しでした…






やっと


自分のことを構ってあげれる


気持ちになれ始めたら


『休みなさい🍀


      ゆっくり、ゆっくり休みなさい🍀』って


神様からご褒美が届いています✨








離婚して


ちょうど1年半経ちました





大黒柱として


働き続けた1年半



それ以前からも仕事・子供のことで


気がつけば


身体はボロボロです





『休みたいな…』


『でも、働かなきゃ…』


それと


『子供たちと過ごしたいな…』って


働くことは苦にはならないのだけど


身体もきつくて、きつくてあせる






もう、転職するしかないのかな…





そう思っていた矢先


時給が上がりました拍手




そうすると


ひとり親の私は


息子の学費等で


補助や支援金をいただいてますので


所得制限を考えないといけません






と言うことで


先週から週一で半休を


頂くことになりました✨






週5日でなく


週4.5日働くことで良くなりました拍手





先週、半日で退勤し


娘を福祉事業所まで迎えに行きました車




バリバリ働いて


貯金増やしたいなぁって思いもありますが



今は、ずっと願っていた


『身体を休めること🍵🍡』


『家族と楽しく過ごすこと音譜』に


専念させていただきますラブラブ