2018年2月9日

はんぶんこさんと出逢いました

初めての印象は

「とても面倒くさそうなひと」

「関わらないでおこう…」でした


それが

あれよあれよと

どんどん惹かれてしまい

次の日を楽しみにしていました




そして

2018年2月19日

私は

はんぶんこさんと

離されてしまいました





あの時は

何が起こっているのか

わからなかった



なぜ、こんなにも惹かれてしまったのか

なぜ、離されなきゃいけないのか

今はもううずきませんが

3年前の今日は

胸の奥が痛くて痛くて

どうやって生きていたのか

思い出せません





心臓がベリベリと

音を立てて剥がされた感じでした





あの日から今日まで

せいいっぱいを生きてきました



ずっと

せいいっぱい生きてきました




3年経った私は

このブログを綴りながら

微笑んでいます



涙は溢れていません



不思議です…





泣き虫だった私が

凛と自分の足で立っています





「はんぶんこさん…」と

いつも心ですがっていた私が

かっこよく微笑んでいます





ここまで

良く頑張ってきました




私さん

ありがとう






そして

皆さま

ありがとうございます🌸

数日前、芯を通したくて氏神様へ参拝してきました。
この先の遥か向こうにはお伊勢さんに通じているとのことです。