私の住んでいるところにも

神社があります



龍神さまがおられる神社です




住み始めて15年になりますが

とてもパワーが強い神社で

怖くて近づけませんでした




怖くなくなったのは

2018年に

八木龍平(龍博士)さんにお会いして

「無理に参拝しなくても大丈夫ですよ」と

お話を聴いてからでした




「参拝できなくても
                  見守ってくださっていますよ✨」

そう教えてくださいました





ある日、何となく

「今日、行ってみよう✨」と想い

ひとりで参拝できてから今に至ります




不思議なことに

境界線が張られているのか

お膝元を過ぎると天気がガラッと

変わってしまうことが多々あります



雨の量も

雪の量も

風の強さも

「えっガーン」って思うほどです



護ってもらっている



歳月を重ねるほど

不思議だな右矢印右矢印右矢印確信へ変わりました




今日も参拝してきました

ここ数日の御礼と感謝の気持ちを

お伝えさせてもらいました🌸




✨早くおいで✨

呼ばれているようで…


階段を登るたびに

空気が変わっていき

聖域を感じますが

いつも優しく迎えてくれます




今日も素敵なお天気で迎えてくださいました

高台にある神社からは

海も見えます

優しく強い海の音色でした✨



ここに住めていることが幸せですラブラブ