カッシーさんと

ご縁を繋げていただいたのは

2018年の春でした🌸




カッシーさんは

「愛の人」



どんな時でも

あたたかいメッセージを

届けてくださいます💖



コムテさんのお茶会で拝見する

カッシーさんは

瞳がキラキラされていて

とっても、とぉぉってもⓒⓤⓣⓔ♡




カッシーさんに

お褒めの言葉をいただくと

心がにっこりします照れ




昨日は

🌸感謝愛🌸と言う

お言葉をくださいました





感謝することの大切さとも取れますが

私は今回

このように受け取らせていただきました





どんなことでも

「ありがとうございます」と

愛で受け取ることが

出来るようになれたんだよ拍手





ある学びがあり

葛藤もし

手間と暇をかけ

試行錯誤しながら

その学びを卒業したときに

「ありがとうございました」と

言えるようになれた





また違う学びと出逢い

心が砕けるほどの想いをし

「生」と「死」をも揺るがす

学びであったとしても

必ず抜け出せる時が来て

「ありがとうございました」と

言えるようになれた





もうこんな想いしたくない…

なんで私ばっかり…

もう嫌だ…

つまずき転んで

心が大怪我をしても

必ず抜け出せる時が来て

「ありがとうございました」と

言えるようになれると確信できたのです





心の大怪我を負ったあとは

何倍にもなって

心にしなやかな筋肉がついてます

細いけど

とても強靭な心の筋肉です




🌸感謝愛🌸

とても素敵な言葉です✨



カッシーさん✨

私の魂の語彙部門が喜んでおります音譜ゲラゲラ




うまく届けられていたら嬉しいです🌸

お付き合いくださり

ありがとうございました✨


たくさんの蕾をつけ

優しいひと時を届けられたら

これほど幸せなことはないですね🌸