大切な心の友に

ありのままの気持ちを伝えて

少し時間が経ちました




ありのままの気持ちと言うのは…

彼女からの

電話を待つことを辞めるってことでした





パニック障害と診断されて

不安で仕方なかったから

彼女の声が聴きたかったのです



私は

3分でも一瞬でも良いから

彼女の声が聴きたかった



「声が聴きたいの…」ってLINEして

彼女からの返答を待っていました




でも…

誰かからの何かを待つことに疲れたのです




だから

「電話はもう良いよ」って伝えたんです


「○○ちゃんと私は違うから

  ○○ちゃんの生活を大切にしてください」と



理由もすべて伝えました




彼女は

「ゆっくり話したかったんだ…」って

メッセージをくれました




お互いの気持ちを

伝え合うことはできたけど

この先

どうなるかはわかりません…




お互いに必要であれば

また仲良く過ごせるかも



そうでなければ

離れちゃうのかな…






この頃

あなたの環境を調えなさいって

メッセージをいただいてます





13年も一緒に居たのにね…


これも手放しってなるのかな




私の心の奥からは

まだ答えが出てきません




それでも

以前のように

離れないようにしなきゃ

繋がってなきゃ…って

思わなくなりました




ちょっぴり哀しさも出てきちゃいます



今はこんな想いでいます