ここ数日

はんぶんこさんを

感じるときの匂いに

ふと包み込まれます




以前は

とっても嬉しかったですラブラブ





それが

しばらくの間

匂いも感じることなく

「嬉しいラブラブ」っていう感覚を

忘れていました






諦めかけていたのかな…




きっと

無かったことに

忘れようと蓋をしてました






どれだけ

時が経っても

諦められない

無かったことになんてできない






ぐるぐる迷子になりながらも

また

想いを私の中に

落とし込んだ感じです






不思議なのですが

それと同時に

はんぶんこさんの匂いを

一日の中で

何度も感じるようになりました






やっぱり嬉しい…照れ




はんぶんこさんを感じれることが

とっても優しいですおねがい






私は

はんぶんこさんと一緒に

桜を見たいという願いがあります桜





手を繋いで

優しい時間を過ごしたい桜




家の近くの桜の木桜

秋なのに桜が咲いていました🌸



夢を叶えます✨

叶えちゃうんだもん音譜