はんぶんこさんを感じるときの

匂いがします


いつも不思議に感じます


窓が閉まっているのに

誰も喫煙しないのに

タバコの匂いがするんです



そして

喫煙後の人とすれ違っても

はんぶんこさんを感じる

タバコの匂いとは違うのです…




今朝また

カードリーディングの動画を観てました

お題は

「いま私のことを好きなひとラブ」でした

素敵な夢のあるお題ですよねラブ



3択から選んだ結果…

はんぶんこさんのことを

言われているようでした



๑この人といると落ち着く

๑この人の言うことならすんなり入ってくる

๑尊敬している

๑あったかく包み込んでくれる


このようなことを言ってて…


その時

はんぶんこさんのことが浮かびました



私は

はんぶんこさんを

とても尊敬しています



上司としても

ひとりの人としても



そのことを

思い出させてくれました