はんぶんこさんとのこと


もう諦めちゃえば??って尋ねると

胸の奥が泣いちゃう

だけど

以前みたいに

「だぁい好きラブラブ」って

言葉にしなくなった…



だってぇ

やっぱり魂の繋がりだけじゃなくて

感情も五感も大切にしたいし

味わいたいもん



はんぶんこさんの方からは

一度たりとも

連絡をもらってないから…



あっ、一度あった…

最初の電話をかけてきてくれたのは

はんぶんこさんだった




コンタクトを取ろうとしない

はんぶんこさんは

もう私のことなど

どうでもいいのだろう




私からの

メッセージが全く来なくなったら

ほっとするのかな…




なんで出逢っちゃったんだろう

時おり

この想いが弾けそうになる




弾けてどこかへ

飛んでいっちゃいそう



考えなくていっか



考えても仕方ないしね


考えると辛くなる


辛いことはやめよう



いま

私の中に愛を注いでくれるひとを

大切にしよう




心地よいことを選び

大切にしよう