仕事帰り

娘のスマホ機種変のために

電気屋へ行ってきました



くったくたに疲れている身体に

ムチを打って行ったのに…



2時間以上

待ったのに…



待っていたら

今日中に変更できますって

言ってくれたから待っていたのに…

時間切れと言うことで

何もしてもらえなかったのです



どういうこと?えー?

担当者は一度も顔を見せずに

他社の人を使いでよこすありさま


おかしくない?えー?



それまで

穏やかに返答していたけど

怒りが「むむっメラメラ」とあらわになり

担当者に

かなり冷淡な対応をしてしまいました



帰りの車の中で

「はぁ、疲れたぁむかっむかっ」って

出た言葉と同時に

大人気ない対応を振り返り

凹んでしまう私がいましたショック



ほんとに

怒りが似合わない私…


相手に申し訳なかったなぼけーと思う私…



明日、今日の大人気ない対応を

「昨日はすみませんでした…」と

頭を下げている私の姿が目に浮かびます



それで

私の気は穏やかになることでしょう



もう

めんどくさい私だなぁゲラゲラ


でも

それが私なんだもんね音譜