はんぶんこさんと

仲が良いと言われている

女性社員のことなのですが


ひと晩経って

嫉妬していた心が

感謝の気持ちへと変わっていました



私には

はんぶんこさんの仕事上

解決できない

気苦労や頭を悩ませることが

はんぶんこさんには

たくさんあるでしょう



同じ管理職の女性社員さんとなら

気持ちを分かち合える


はんぶんこさんにとって

相談できる相手なのでしょう

愚痴を言い合える仲間なのでしょう



私にはできないことを

彼女は

はんぶんこさんにしてくれている


ありがたい存在です

「はんぶんこさんを

    助けてくれてありがとう」

そんな気持ちになりました
(今のところですけどね…うふっ💖)


はんぶんこさん

お仕事

頑張ってくださいね照れ


私も頑張りますっラブラブ