昨夜

はんぶんこさんに久しぶりに

メッセージを贈り置きしたのですがラブレター


読んでもらえるかな…



やっぱり何度

贈り置きしてもドキドキしちゃいますラブラブ


送ったあとは

はんぶんこさんにお任せするのが

私の流儀なんて

かっこよいことを言っちゃいましたが

やっぱり気になっちゃっいます(笑)


このごろ

なんとなぁく

摩訶不思議なのですが

はんぶんこさんの匂いを感じて

「あっ、今  読んでくださったかも…ラブラブ」と

わかるようにと言うか

そう想えるようになりました 



昨夜も

もしかして…って

はんぶんこさんのLINEにお邪魔すると

既読がついてました照れ



「うわっ、もう読んでくださったんだおねがい

そう時間が経たずに

読んでくださったようなのです



嬉しいなぁ照れ

今回も想いを受け止めてくださったんだ照れ

とっても幸せになりますラブラブ



はんぶんこさんの心が

以前よりも

ほぐれたのかな…

既読をつけてくれる時間が

どんどん早くなっていってるのです


うふっラブラブ

嬉しいハート


はんぶんこさん

お読みくださり

ありがとうございます桜ラブレター