たった今

はんぶんこさんに

メッセージを贈り置きしましたラブレター



はんぶんこさんと再会できて

ぐっちゃぐちゃにかき乱されて

だけど

ちゃんと逢わせていただけて

委ねれることを知ったからなのか

変に落ち着いていて

今までの私とは少し違ってて

そこに違和感を感じつつ

時が過ぎました



もうメッセージは

贈りおかなくても良いかなぁ…

そんな気持ちだったけど

よくよく心の声を聴いてみると

そうではなくて

やっぱり

「逢えたこと  とても嬉しかったです照れ

「逢うたび逢えるたびに

   大好きになりますおねがい

伝えたかったこと

私の素直な気持ちを

贈り置きさせていただきましたラブレター



あとは

はんぶんこさんにお任せいたします

それが私の流儀なのです


伝えさせてもらえる喜びと幸せ

桜の折り紙を添えて桜



いつの日か

はんぶんこさんと

ほんものの桜を一緒に見たいです照れ