はんぶんこさんと

1年4ヶ月ぶりに再会できたのに

可愛い笑顔で過ごせなかった私…


「もっと  話したかったな…」

「もっと  そばに居たかったな…」

「私にも話しかけて欲しかったな…」

「なんで違う女性とばかり話してるの…」

「もう…」って

嫉妬の迷宮に迷い込んでしまいましたガーン

嫉妬しちゃう私を初めて実感し

「・・・」

「ずーーんガーン」でした

こんなにも苦しくなるなんて

微塵にも思ってなかった…



時が過ぎてゆき

あと一歩で迷宮から抜け出せそうなのに…



そんなとき手を差し伸べてくださったのが

ララさんのブログラブラブ

同じ想いが綴られていたのです



「ララさんのお声が聴きたい!」

「直接、想いを聴きたい!」って

衝動的にララさんに

メッセージを送ってましたラブレター



魂の行動ってすごいなぁと

いつも感心してしまいます


そして

魂から行動すると

あっという間に繋がってくださるんです

今回も

時を待たずして

ララさんとお話させていただけたんです照れ



久しぶりに聴けた

ララさんのお声ラブラブ

エネルギーに満ち溢れている

ⓒⓤⓣⓔ♡なララさんのお声でしたラブラブ



たくさんお話できて

勇気づけられて

安堵感に包み込まれて

嫉妬の迷宮から脱出できたようです虹



どんな私でも大丈夫おねがい

嫉妬しちゃう私も可愛い私OK



ずーーっと変わらないことは

はんぶんこさんを心から

お慕いしております桜



ララさん

私の魂を癒してくださり

ありがとうございましたラブラブ