もう十数年

お世話になっている

ヘアーサロンがあります



「こんな感じでお願いします💕」と

お伝えすると

それを遥かに超える

可愛さにしてくださいます✨




そのサロンで

数ヶ月前にお会いした女性に

もう一度会いたいのです



凛とした美しさに惹かれました

愛の深さにも心が惹き付けられました


そのとき

10分ほど

オーナーさんを交えて

お話できたのですが



私の心の中から

もう一度会いたいという

気持ちが消えません



こんな気持ちになった女性

今まで居たかな…って

思いを巡らせています



今日

髪を切りに行き

思いきってオーナーさんに

私の気持ちを話してみました



すると

「明後日、来られるので話しておきますよ」

オーナーさんのあたたかい

お気づかいに嬉しくなりました



ご縁がある繋がりって

時が経っても待ってくれているのですね✨


ありがたいことです🌸