1ヶ月

この時間が

はんぶんこさんと私の

大切なキーワードのようです



はんぶんこさんと離されて

居場所もわからなくて

途方に暮れてた私

はんぶんこさんと離された日から

ちょうど1ヶ月後に

はんぶんこさんの居場所がわかりました



私は今年の1月7日に

婚姻関係から卒業しました

そして

その1ヶ月後に

はんぶんこさんと再会できました



どちらも

突然やってきて

心の準備などさせてもらえませんでした

それでも

私にとっては

どんな高価な宝石よりも

どんな美味しいご馳走よりも

とてもとぉっても

大切な大切な宝物なのです


今度はどんな1ヶ月後なんだろう

そして

どんな宝物が待っているのか

楽しみにしています🌸



できましたら宇宙さん

もう

はんぶんこさんと離れなくて

良いようにお願いします💕