はんぶんこさんと出逢う前の私

2年前までの私は

男性性が強すぎたのだと気づきました

仕事も

家庭のことも

「私が何とかしなきゃ!」ばかりでした



はんぶんこさんと出逢って

私は女性性を取り戻すために

リスタートしたようです




お花を飾ってみたり

イヤリングを初めて付けてみたり

好みの香りのボディークリームを

買ってみたり

読んでみたかった本を買ってみたり



今までしたことなかった

自分自身に

お金と時間をかけてあげました




「ぐぅ」って小さくなっていた

私の女性性さんが

少しずつ少しずつ癒され

穏やかな心を取り戻せたのが今です



もともと

人さまから見られる私は

のんびり体質のようですが
(自分ではしっかりしてると今でも思ってます✨)

この頃は

のんびりしてる私が好きになってきました💓

なんとなくだけど

この「のんびり具合い」が

周りの方を癒せてるんだなぁと

気づき始めました🍀



のんびりしている私ですが

お仕事はバリバリしています!



男性性と女性性のバランスが

整ってきたようです


スイッチのON・OFFも

自然に入るようになりました


すごいことですよね✨


はんぶんこさんと出逢わなければ

私は知らないことばかりでした



目に見えない存在からの

メッセージを既読スルーしてたでしょう

未読スルーだったかもですね(笑)