私…

やきもちやきます(笑)

今まで

そんなこと感じたことなかったのです



はんぶんこさんも

拗ねるようです



あれから

いろんなこと感じています



なぜか

私の周り

イケメンさんが多いです



はんぶんこさんは

この前、再会できたとき


ご自身と

周りの男性を比べられたかも…



なんとなく

そんなことを感じています



この

なんとなぁくって

当たってるようなんですよね



私が周りの方と

話す姿を目の当たりにして

「仲良く話してる…」って

思われたかも…



私が感じたことと

同じことを

感じられたかも…

「僕だって、もっと話したいのに」

そう感じられたかも


今日は

そんなことが

頭をよぎりました