私には

はんぶんこさんとの未来の

ビジョンがいくつか

鮮明に見えたことがあります




はっきり見えた映像

そのときに着ていた服は

クローゼットの中にあります



いつ

あの服を着ていくのか

待ち遠しいです



そのときの出来ごとも

はっきり覚えています



写真が大の苦手な

はんぶんこさんが

一緒に写真を撮ってくれました


はんぶんこさんは

真正面ではなく

ちょっと斜めを向いている

そんな写真です



私は

この上ない

満面の笑みで笑ってます


このときの私は…

とても綺麗なんです



はんぶんこさん

あなたに逢えて

私は少女になり

そして

大人の女性にもなれましたよ💕