以前ツイン友さんが

はんぶんこさんからのメッセージを

私にくださいました


それが

「心を一つに」でした



私は今

なんとなぁく

はんぶんこさんへの想いを

手放そうとしているようです

灯火を消そうとしているようです



相も変わらず

はんぶんこさんのことは大好きで

そばに居たいという願いもあるのですが

すべがなくて…

途方に暮れています



そんな私に

いろんな角度から

見えない存在が励ましてくれています

「諦めないで!」

「諦めることを諦めましょう」

「彼はあなたとまた
           一緒に居たいと思ってますよ」

「自分の信じた道を進みましょう」

「無理と思っていることが叶いますよ」

そんな言葉をたくさんいただきます



そして昨夜

大好きなアーティストさんの

ブログのタイトルが

「心を一つに」だったのです


驚きました…


今、

はんぶんこさんを感じる匂い

そして

はんぶんこさんが

優しく抱きしめてくださっている感覚です


はんぶんこさんは

「大丈夫だよ」と柔和な表情だけど

ちょっと不安そうです

それでも

「俺たちは大丈夫」と

伝えてくださいました



私の中にある

はんぶんこさんへの想いという灯火を

今まで守ってきました


大切に大切に守ってきました


この先も

きっと守って灯し続けてゆくのでしょう



だけど…今は

ちょっとだけ休憩してみようかなぁと
(すぐに復活するんですけどね‪𐤔𐤔𐤔)



真っ白な私になって

はんぶんこさんへの想いを

「心を一つに」して

導かれるままに歩みたいです



はんぶんこさん 愛しています🌸