仲良くしてくれていた歳下くんが

他店舗に異動になります

明後日でお別れです


やっぱり寂しいな…

もっと一緒にときを過ごしたかったな



彼は知らないけど

私が大変だったこの数ヶ月

些細なことで笑わせてくれて

私にとって救世主でした

私は彼の存在に励まされ

支えてもらってました



彼には感謝の気持ちでいっぱいです🌸




「僕がそばにいれないから…」って

はんぶんこさんが

歳下くんを私のそばに

居させてくださったのでしょうね




はんぶんこさんにとても似た方も

先日、転勤されました




はんぶんこさんの代わりに

私のそばに居てくださった方々が

どんどんいなくなります



「僕がもうそばに行けるからね」

「だからもう他の人は離れてゆくよ」

「それでも心配ないからね」

はんぶんこさんが

そう言ってくださってるようです



支えてくださった方々に

心から感謝いたします🌸

ありがとうございました🌸