はんぶんこさんのもとに

行けるまでに

私が向き合う

宇宙さんから出された宿題

最終課題は「The・嫉妬」のようです



私の乙女心ちゃんが

ピピーッ!!っと

警告音を出してしまうのです



はんぶんこさんが

違う女性と話していたら

「私も話したかったなぁ…」って

嫉妬しちゃったのです
可愛いですよね💕
だってぇ…だぁい好きなんだもん💝




でも…

嫉妬ばかりしていたら

はんぶんこさんは働きづらいし

動きづらいですもんね

はんぶんこさんには

はんぶんこさんの感性がありますもんね



嫉妬にもいろんな種類があり

嫉妬する私も許してあげる

そして

認めてあげれるように

よしよししてあげれるようになってゆこう🌸



私が嫉妬しているとき

はんぶんこさんは拗ねてるようですょ

「あんなに楽しそうに話してえー」とか

「あっちの方がイケメンだから…えー」とか

「俺だって近づきたいのにえー」などなど

合わせ鏡だから同じなんですって



なんか

とっても嬉しい照れ

とっても愛おしいラブラブ


はんぶんこさんが大好き🌺

だぁい好きだよ🌸


心をひとつに

未来を見据えて✨