今の私に届けられた歌

Uruさんの

「フリージア」



この歌

ずっと前から

息子が歌ってくれてました



私の息子は

魂の応援団長


以前から感じているのですが

はんぶんこさんのそばに行けるまで

私を守ってくれるのだと



息子は

はんぶんこさんと

過去世で無二の友だったのかもですね



息子は

私に必要な歌を

先取りして口ずさんでくれます



その歌を

私は

はんぶんこさんからの

贈り物として受け取り

魂に染み渡らせています🤗



私の魂に染み渡ったころ

息子はまた次の歌を

口ずさみ始めます



私は

息子の愛に包まれながら

導かれながら

安心して

私の道を進んでいけてます🌸


いつも ありがとう🌸