はんぶんこさんとの再会

いつも夢みて

宇宙さんに願っていた

はんぶんこさんとの再会


私は

もっと甘いものを夢みてた…

現実は違い

感情は揺さぶられ

エネルギーは

「零」になった



変な表現だけど

将棋に例えるなら

3日間に渡り

世界タイトルマッチの

対局を終わらせた後のようです


精魂尽き果てた

やるだけやった

そんな感覚です





はんぶんこさんに逢うと

感情が激しく揺さぶられる


そして

「こんなにも

  ぐちゃぐちゃになるなら

   こんなにも苦しいなら

   出逢わなければ良かった…」

そんなことを必ず想います


今回も想いました


その度に

はんぶんこさんの

見たこともないような

せつなく悲しい顔が浮かぶのです

「僕はダメな人間?」

「僕じゃなかった?」

そう問われてるかのようなのです




そうではない…

そんなことない…

「私はあなたに出逢えて

  昔も今も変わらず幸せなの…」

「あなたのすべてが愛おしいの…」


揺さぶられ

エネルギーが枯渇したように想えても

私の中には

はんぶんこさんへの

愛が変わらず在る


パワーupした愛が在るのです



はんぶんこさん大好きだよ🌸