今日はポカポカ陽気🌸


日頃、お世話になっている愛車に

「いつも乗せてくれてありがとね💕」

「これからも

   色んなところに連れて行ってね✨」

感謝の気持ちを込めて洗車してました



すると…

なんと

「てんとう虫さん」が

飛んで来てくれました🐞


七星の綺麗なてんとう虫さん🐞

てんとう虫は幸せを運んで来てくれると

聞いたことがあります✨


「てんとう虫さん

  私の所に飛んで来てくれてありがとう💕」

「幸せを運んで来てくれてありがとね💖」

今もじゅうぶん幸せだけど

これからどんな幸せが

舞い降りて来てくれるのか

どんな幸せが

ご褒美として用意されているのか

とてもワクワクしています🌸


大きな幸せも魅力があるけど

私は

小さな奇跡を

ひとつひとつ大切にできるひとでありたい🤗



幸せを

どこにでも見つけられる

ひとでありたいと想います🌸


日々の奇跡に感謝です✨