今朝方

夢から目が覚めたら

気持ちが悪くなって

吐き気が止まらず

トイレを何往復かし

トイレからしばらく出てこれず…



こんなこと

どれぐらいぶりだろう



仕事に行けそうもなく

転職して2年

はじめて休みました



今日1日

ごろごろ

そして眠る

ただ眠る


疲れた

疲れきった心身を

休ませてあげれました



もうすぐ節分



私の心は長い間

冬眠していた感じです


種を撒き

芽が出るのを

ひたすら

自分と向き合いながら待っていた



この2年

たくさんのことを学びました


はんぶんこさんと出逢ってから

もうすぐ2年


とても貴重な経験を

させてもらいました


「まさか」ばかりでしたけどね(笑)


私の心は

ほっこりしています🌸


冬眠から目覚める準備が調いました


さぁ

あるがままの私を生きてゆこう🌸