夢を見なかった私が

夢を見るようになりました



今朝方に見た夢は

とても不思議な夢でした



背が高くて

色白な

ランドセルを背負った男の子が

夢に出てきました


ちょっと世の中を

斜に構えている風な感じの男の子


はんぶんこさんを感じさせる男の子



その男の子は

ずっと私のそばに居ました


男の子なのに

大人っぽくて

私はドキドキしました


そして

最後に男の子が私に言った言葉は

「ブスっとしてたらもったいないよ」

今はその意味がわからないけど

きっと

わかる日が来るのでしょうね



背が高い男の子の眼差しは

優しくて

あったかかった…


はんぶんこさんの眼差し

そのものでした🤗


夢で逢えて嬉しかった🌸


少年のはんぶんこさんが

私に逢いに来てくれたようです


少年時代のはんぶんこさんは

ご苦労が耐えなかったようで

私は

タイムマシーンがあったら

当時に戻って

はんぶんこさん少年を

ぎゅうっと抱きしめたい…と

お伝えしたことがあります



はんぶんこさん少年に

夢で逢えて

逢いに来てくれて

私は幸せいっぱいです🌸