私はいつも

宇宙さんに話しかけています✨

と言うか

お願いをしています✨


「宇宙さ~~~~ん💖

   だーいすきな

   はんぶんこさんの

   そばに行かせてくださーーーい✨

   お願いしますっ💕」って

可愛くお願いしています🌸



今も

じゅうぶん幸せだけど

はんぶんこさんのそばに居れたら

もぉぉぉっと私が幸せだからっ💕



今朝も

「宇宙さぁぁぁん✨」と呼びかけたら

「もういいよ😊」って

私の脳内に届きました



もういいよ??

ん?

どういうこと?


瞬時に

「もう、はんぶんこさんの

   そばに行って良いよ🤗」


宇宙さんは

そんな風に言ってくださったと

私は受け取りました🤗


この想いを大切に抱きしめます🌸