綺麗な空を見たら

はんぶんこさんに

お伝えしたくなる私なのです


でも

やっぱり

お伝えすることに

躊躇してしまう自分がいます



でも虹や彩雲を見たら

写真に収めて

必ず

はんぶんこさんに

贈り置きしよう♪って決めています✨



はんぶんこさんが恋しくて

逢いたくなって

せつなくなって

それで良いんだも~ん♪ってなって

それでもそばに居たいんだなぁって

何かメッセージ贈りたいなぁって

そんなときに

神さまからの贈り物のように

虹や彩雲を見させていただきます💕



今週はずっと悪天候なのですが

昨日の朝

虹が出ていました🌈

「あっ。。。虹だぁ💖」

すぐさまカメラに収めて

夜に

はんぶんこさんに贈り置きさせて

もらいました💌


はんぶんこさんが

お時間あるときに

見てくれたら嬉しいなぁ🌸


そして

メッセージにも書いたように

「はんぶんこさんに

    良いことがありますように🍀」


そんな願いを込めました✨



いつも

いつでも

はんぶんこさんに

幸せでいてほしい🍀


それが私の願いです✨




今朝

目覚めたら

「既読」の2文字が着いていました✨


「読みましたよ💌」

「いつも僕のことを思ってくれて

    ありがとう😊」

そんなふうに

「既読」の2文字から

あったかいものが伝わってきました🌸


はんぶんこさん

読んでくださりありがとうございます🍀