私を

言葉で表すと…

「のはほん♪」

「ぽわわぁん♪」だと思われます(笑)


自分では

かなりしっかりしているつもりなんですよ!



はんぶんこさんに

一度だけ

「私ってどんな感じですか?」って

尋ねたことがあります



はんぶんこさんは

「こんなにも、ゆっくりな人が

この世にいるのか!って思いました」って…

これって褒め言葉なのかな??



はんぶんこさんは

私に「はじめて✨」を

たくさんくださいましたが


私も

はんぶんこさんに

ひとつ

「はじめて✨」を

お渡ししていたようです🌸



お互いに

いろんなことを

あげたり

もらったりしていたようです🤗


あったかぁくなります💕