はんぶんこさんと出逢い

離れなきゃいけなくなって

私は日々

涙に明け暮れました


ただ

そばにいたいだけなのに

なんで

いさせてもらえないの



やっと

出逢えたのに

なんでなの…


心がぐちゃぐちゃになって

途方に暮れて

動けなくなって

記憶を無くしたい

命もお返しします…

そんなことばかり想ってました


そんなことしか

想えなかったです



そのままの状態で

時を重ねていくうちに

なぜかわかりませんが

心が落ち着いていました


気づいたら

「あれ?私、泣いてない…」

「あれ?私、笑えてる…」

でも

それでも

はんぶんこさんへの想いは

何ひとつ変わっておらず

もっと色濃くなっています🌸

愛の奥行きと言うのかな

深く色づいています

愛の花が

咲き誇ってます🌸



幸せに満ちています✨

とてもしあわせ🌸

その幸せを優しく抱きしめます🤗



はんぶんこさん

ありがとうございます🌸