はんぶんこさんと出逢い

大変容中の私の人生ですが


その中でも

「ひとりでも大丈夫✨」ということが

しっかりしてきました



女性は群れることが好きですよね

私も群れていると

安心するところもありました

だけど

群れることが環境的に

難しくなっていって

いつもひとりでした



寂しかったし

孤独でした



はんぶんこさんと出逢って

その部分は

確実に形を変えていきました



「ひとりでも大丈夫なんだよ」

群れなくても

私は私で良いんだって

気づかせてもらいました



それと同時に

所属するってことと

サヨナラしていきました



決して

ひとりでいることに

こだわってるのではなく

ひとりでも

楽しめることがたくさんある

心地よいことがたくさんある

「やっほーい!」です🌸


どんな私も素敵です🌸