今朝

「生きることが楽しい」

ふとそう思いました


楽しいことも経験してきたけど

「生きることが楽しい」と思ったのは

思えたのは

はじめてなのではないかと…



いつも

どこか身構えてて

良い人を演じてて

試練を平気なふりして乗り越えて

人前で泣くことなく

「大丈夫!平気、平気」って

言い聞かせるように生きてきて


「生きていくのは大変…」ってしか

思えませんでした



それが

今の私は

「生きることが楽しい😊」って

思えたんです🌸



自由に羽を広げ

どこまでも飛んでいけそうな感覚

疲れたら

止まり木で身体も心も

ひと休みさせてあげれる



私を大切にしてあげれる

優しくしてあげれる


良かったね!私さん

生きてきたから

ご褒美もらえたね✨