肉体が

少々きつくとも


心が幸せだと

幸せです



私は

小さいころから

身体が弱くて

「なんで私ばっかり…」って

思ったことだらけです



病院にも行ったし

いろんなことも試しましたが

変わることはなかったですね



だけど

この身体の痛みも不調も

同じ症状の人と

「仲間だね🤗」って

分かち合えるための経験だったようです



そして

今の私は

心がとても穏やかで

生まれてきて

こんなにも

穏やかな時を過ごしているのは

初めてに等しいのですが



心が幸せだと

身体の痛みも不調も

ちょっと横に置いておけることが

わかりました😊



無理せず

私を大切にしながら

私を愛します🌸