これまで

私は人さまを大切にしてきました


人の気持ちをわかるように

育てられてきたから

それが当たり前と思ってました



でも

はんぶんこさんと出逢って

変容していく中で

間違っていたことに気づきました



自分をないがしろにしてまで

人さまに尽くさなくてもいい


人の気持ちは

その人にしかわからないから

自分をないがしろにしてまで

わかろうとしなくてもいい



「まずは自分を大切にするんだよ🤗」


はんぶんこさんは

そのことも教えてくださるために

私の前に現れてくださったんですね✨



直接何か言葉などで

教えてくださる訳ではないのですが

ひとつひとつ

気づけることがあります



それは

私にとって

とっても大切なこと🌸



気づけるまで

気づいてからも

自分の中に刻み込むまで

苦しいときもあるけど

私の中のパズルのピースが

ひとつひとつ揃っていきます🌸



それは

すべて

はんぶんこさんから

贈られてくる

愛のピースのようです🌸


「ありがとう💕はんぶんこさん」