私の道が

開けてゆく✨



今までは

ジャングルの中を

自分で

しかも素手で

かき分けかき分け

進んできた感覚なのですが




はんぶんこさんと出逢って

私は自分に向き合うのみで

周りの方たちが

道を創ってくださる

導いてくださる

目の前が開けてゆく

そんな感覚です




傷を負ったつもりなど

これっぽっちもなかった


でも

よく見ると

あちこち傷だらけのようです



見て見ぬふりをしてきた

そうしないと

生きてこれなかったから…



はんぶんこさんと出逢って

私は

傷だらけの自分に気づき

ゆっくりと時間をかけながら

ひとつひとつ

傷を治して癒してこれたようです



はんぶんこさんとの出逢は

私にたくさんの宝物をくださいます🌸



この先も

きっと変わることなく

私は

はんぶんこさんのあたたかさに

包み込まれながら

生きてゆけるのでしょう🌸



ありがとうございます🤗