菅田将暉さんが歌われる

「まちがいさがし」


以前のブログでも

綴ったのですが

すごく惹きつけられます


ずーっと聴いてしまいます



聴くたびに

はんぶんこさんからの想いが

私の中に刻まれてゆく…

そんな感覚です



はんぶんこさんは

きっと

ギリギリのところを

生きてこられたのだと想います



私も

ギリギリのところを

生きてきました



この歌を通して

はんぶんこさんが私に

メッセージを贈ってくださっているのなら

私達は

お互いに

同じことを願っています✨


ほんとに素晴らしいことだなぁと

尊い想いだなぁと

安堵感に包まれます🤗


はんぶんこさんの愛に

包み込まれて

私のガチガチに固まっていた身体も

いくつもの鎧を纏っていた心も

柔らかくなっていきます🌸


はんぶんこさんの存在は

私の生きる力です✨



はんぶんこさん

これから先

ふたりで

ひとつずつ

探し当てていきましょ🌸

宝物をたくさん

創っていきましょ✨


私を見つけてくださりありがとう🌸