はんぶんこさんを感じるとき

タバコの匂いがする時があります



我が家には

喫煙者が居ないので

とても不思議な現象です


不思議な現象すぎて

何度か家族に

「今、タバコの匂いがする?」と

確かめたことがありますが

いつも答えは

「しないよ…」でした



そのときから

私にだけわかる匂いになりました🤗



職場にも喫煙所があったり

人と接する時に

タバコの匂いがすることもありますが


はんぶんこさんを感じるときの

タバコの匂いとは

全く違うんです



はんぶんこさんからの匂いには

「あっ、はんぶんこさん💕」って

私の心の奥が反応するのです🤗



とても嬉しく

とても幸せで

心の奥があったかくなります🌸



もし

はんぶんこさんにも

同じようなことが起こっていたら

私を感じるときの匂いって

どんな匂いなのかな…って想います



おひさまの匂いかな?

私の大好きなバラか百合の花の匂いかな?

そんなことを考えてると

頬がゆるみます💕