私とはんぶんこさん

それぞれの人生を歩いてきました



お互いの人生が

どのような道だったのか

本当に少しの時間だったけど

話せることが

聴くことができました



少ししか知らないけど

はんぶんこさんの歩いてこられた道が

大変だったことが

ひとりぼっちでいたことが

手に取るようにわかりました

感じることができました



はんぶんこさんの少年時代に

タイムマシーンで戻れるなら

私は

少年のはんぶんこさんを

ぎゅっと抱きしめたいと想いましたし

そのように

はんぶんこさんに

お手紙を書いてお渡ししました



はんぶんこさん

私は

あなたが精いっぱい

どんなときも生きてこられたこと

心から尊敬しています


心から

お慕いしております🌸